2月12日 B からスタート(@B stand+) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

スタッフさーん!!お店の宣伝用にどうですか~笑

いいと思うんだけどなぁ😆

 

え?同じワンコ😅💦 気を抜くとダメね~😁

 

箕面のB stand+さん🎵 店内へワンコと一緒に入れます🙌

 

わからないけどぉ 高そうなカッコいいバイク

 

何台あるん?? そして全部でおいくら万円なのだぁ??

 

すっきりシンプル で、めっちゃ寛げる~🎵

 

と思ったら、、、、この子達😭

 

び「ねぇねぇ~」

 

無言でもうるさいよぉ~😅💦

 

しょうがないなぁ、、、、

 

グイグイ~ おいおいイメージ違うよ~😆

 

P子さんに負けじとグイグイくる😭

 

びーちゃん?

 

P子さんがドン引きしてるよぉ

 

終いには膝の上、、、どないやねん😝

 

ソイラテ頼みました☕️  美味しかったです〜😋

 

賢いワンコさんみたい😙

 

「ええ その通りですが?」、、、どの口が言うてんねん😆

 

ゆっくりしちゃったなぁ~💕

 

駐車場に「B」😁 また来よ🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵