2月11日 あれが食べたくて、、、(@ゆらのガーデン内 お城の下で) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

去年の大雨の時に来た以来、また食べたい~って思ってました💕

 

今回は晴れてま~す晴れ

 

そうそう、お店の入り口で撮らなあかんよ😊

 

ピシッ👍

 

看板見切れてた、、、😅💦

 

お店の裏側の芝生広場から、、、小さくて見えない~😆

 

さてさて、びーちゃんはカートで

 

P子さんはデッキで寛ぐ💕

 

び「ぼくはここで見張ります👀」

 

お料理待ってまぁ~す🍴

 

キタキターーーーーッ!!タンシチュー&ハンバーーーーグ🙌

 

カメラマンはハンバーグ&エビフライ🍤

 

び「めちゃ旨いんやろ?ぼくにはないんかいっ!!」

 

P「ほんまやっ💢」

 

で、いつの間にかP子さんもここに?

 

テラス席は私達だけ~🎵

 

たまにワンコ達のおトイレへ💦

 

店内📷✨

 

P「コレはシチューではないな、、、」

 

び「自分だけシチュー食べるなんて~!!」

はいはいごめんね🙏どうしても食べたかったのよねぇ😅美味しかった😋

 

このお店の名前「お城の下で」、、、、

 

まさに福知山城の下にお店があるよ~~😍

 

B&P「それがいいたかったんか~い」

前回は土砂降りでしっかり食べた気がしなかったのですが😅

この日はタンシチュー噛み締めていただきましたぁ~めっちゃ旨でした🙌

また来たくなるやろな💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵