2月6日 明石公園、、、晴れてます☀️(@兵庫県立明石公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P子さん、まだまだテンション高~いアップアップ

 

びーちゃんも大股で歩くよ~🐾

 

階段は登らないぜ~✊ ビーグルズはワイルドだねぇ😆

 

公園のてっぺん着いたよ~🚩

 

お城はないけどなんだか可愛いお城みたいなのがあったよ💖

現代の一戸建てくらい??

 

降りるのも早~い😙

 

日時計の上で📷✨

 

みんなキリリ👏👏👏

 

Food&drinks TTT明石公園店

コタツありま~す💖ワンコも入れま~す😍(コロコロ、消臭スプレー等あります👍)

 

なんとコタツを堪能したのはP子さんでしたぁ😆

ビーグルズは怖がって入りませんでした😂🤣

 

ココで注文しま~す📝

 

店内です

 

焼き芋🍠が売り切れだったので💦アップルタルトなんちゃら~にしました🍎

 

コタツに入ればいいのに😉

 

ルーシーちゃんもぉ😆

 

び「知らない暗い所は入りたくな~い」そういうことか😝

 

まぁ、お外でええやん 寒いけどねぇ😆

 

びーちゃんのビビリンチョ~😁 私たちはコタツでぽかぽかできました♨️

明石公園2回目だけどまだ見れてない所があるなぁ、、、、また来よ👍

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵