1月29日 コーヒー屋さんの後は(@甲山森林公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

甲山森林公園、コーヒー屋さんからめっちゃ近かった!!

 

公園でもすぐポーズとらされる💦 100mも進んでないのにねぇ😅

 

行こ行こ!!

 

眺望??まだまだだよね

 

 

 

シンボルの広場を通り過ぎて、、、、

 

今日はコチラ~🎵

 

P「ついて来てる??」うんうん行こね~🐾

 

展望台到着~~🙌

 

びーちゃん家まで丸見え~😆

 

 

 

 

 

いい天気でよかった~🎵

 

あ、P子さん 降りといで~!!

 

詳しくはコチラで😆

 

さあ戻りましょう✊

 

び「靴に小石が入ったってぇ 靴なんか履くからやん」

 

人間なので靴は必要なのよねぇ~💦

またまた公園散歩の締めは溝掃除、、、、、ま、楽しそうでよかった!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵