1月23日 メンテナンスとウマウマ(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

この日は生憎の雨😭

 

ストーブの前 温か~い🔥

 

別に雨に濡れた訳でも外に長い間いたわけでもないんだよぉ

並んでポカポカがいいんだよねぇ♨️

 

さて今回のメンテナンス一番手はびーちゃんです🎵って、毎回か💦

 

先生、開口一番「めっちゃ疲れてるねぇ~😭」えええ~??

 

首から肩までこってるってぇ、、、、マジかぁ😭

 

冷えなんだねぇ、、、びーちゃんごめんっ🙇

 

び「そうだよ 寒いのダメなんだよぉ」だねだね😭

 

おお~伸びてるねぇ🙌

 

電気治療器を付けながら💦 すごい暖めてくれてるぅ👏👏👏

 

だって横にストーブもあるんだよぉ😆

 

び「快適✨」

 

はぁ~トロけたねぇ😊

 

気持ち良さそうです💕

 

 

 

されるがままですなぁ😙

 

び「そこそこ!!」って言ってるやんなぁ

 

び「ええ、そうです 大正解です!!」

 

だいぶスッキリしてきたんちゃう?

 

コリがなくなりますように~🙏

 

先生頑張って~✊

 

仕上げかな?

マッサージが終わったら本当にお目目も体もスッキリするんですよ~🎵

 

しゅっとした男前になったなぁ~👏👏👏 お次はどの子かな??
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵