12月11日 こんなに混んでるとは、、、、(@大阪城公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

駐車場になかなか入れな~い😭 なんで??

 

なんとこの日はYAZAWAのコンサートでした😅

各地の830ナンバーがズラリ💦 そうなのねぇと感心しました😊

 

城ホール付近にはそっくりさんがチラホラ😆バッチリ決めてはりました👍

 

ここからワンコ連れで入るのは初めて✨ ウディさんと写真撮るでぇ📷

 

と、思ったらぁ 沢山の人が通って行く~😅💦 頑張ってマテキープ!!

 

ハイ再び!!頑張れたねぇ👏👏👏 ウディちゃんいつも笑顔でええわ~😍

 

いよいよですよ~✊

 

アンちゃん目線😆

 

ア「なんで、くっついてんの~??」

 

ぴったんこ😂

 

び「くっつけたんでしょ~っ」アハハごめんごめん😆

 

お城ドーン🙌

 

お城バーン✨

 

あれ?P子さん、服は??

 

葉っぱやら色々付いたので脱いだんだって😆

 

ラジオ体操のお手本をする人用の台😆

 

びーちゃん、寒さの限界か😁💦

 

ライトアップされた大阪城~🏯

最近、本当に日が暮れるのが早いーーっ😭

そしてYAZAWAさんのコンサートより先にウディアンちゃん達とお別れ~👋

寒かったけどいいお天気でよかったぁ晴れ

もしかして、ウディアン家は晴れ男&晴れ女なのかな??

 

年は明けましたがびーちゃんブログは日記なので、ぼちぼち行きますね😅

私は今日から仕事始めでした  休みボケでしたけど💦

皆さん、皆ワン、今年も元気にがんばりましょう~✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵