11月28日 なかむらさんの後はコチラ(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

新しい光る看板✨、、、だよね?

 

タコ母ちゃんに会った後にいつも来てるので今回も!!

 

びーちゃん、、、、なんだか寂しそう?

 

P「御心配なく!!早く寝たかっただけやで」

 

そかそか😆 寝ときぃ

 

P子さんは最近、寝ずに見張るよねぇ~😅

 

P「どこ行くの?お肉来るの??大丈夫??ねぇ ねぇ ねぇ」

目でめっちゃしゃべる😆

 

可愛く寝てるなぁ 呼ばれるのを待ってるので熟睡はしてないんですよ😁

 

ノンアル~🍻 大根サラダ~🎵

 

びーちゃんのちょいチェック入りましたぁ まだまだやで寝ててや💤

 

 

 

 

 

 

 

焼きおにぎり茶漬け🍙 これめっちゃ美味しいっ😋

 

はい、びーちゃんのお時間ですよ~

 

もっちろんP子さんのお時間でもありますよ~💕

 

はい正座、、、、、ちゃうか💦 ビシっと座ってるのでそう見えちゃいました

 

はいはい、トッピング作ってますよ~🍖

 

びーちゃん、P子さんも長生きしてやぁ 今回もラム肉頼んどいたで~😍

 

び「ラム?」

 

び「まさかあのラムちゃんじゃないよね、、、」あほか😆

 

び「美味しい💖」

でしょうねぇ 食べ終わったお皿ず~っと舐めてましたよ😆
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵