11月21日 頑張った後は(@カフェ&レストランAKALA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

暗くなるのが早くなったねぇ🌙

 

び「僕、今日はもう頑張らないっ」

 

P「びーちゃん、いつ頑張ったの??」P子さん、キビシーーッ😂

 

AKALAではワンコさんの席が2種類あります

ワンコさんがフリーな席と床に降りれない席です

 

B&Pはいつも後者の床に降りないお席です💕

 

更にびーちゃんはオムツが苦手なのでカートインです😅

 

おチビちゃんが苦手なP子さん、オムツが苦手なびーちゃん、、、

ということでこちらの席がめちゃ安心です🎵

 

 

 

私、ホタテ+ハンバーグにしました🙌

でもすんごいボリュームで血糖値がビューンと上がった気がしました😅💦

 

び「血糖値上がったの?先にサラダを食べましたか?」うん、先に食べたよ

 

び「パンを残さず食べましたか?」うん、全部食べたよ👍

 

び「それだ!パンは僕らにわけわけしないとぉ~」何のこと??

 

び「ぼくにもパンが必要だってこと!!」はいはい💦

 

ちゃんとワンコメニュー🐶 頼んでますって

 

び「それはありがたいっ」

 

び「すぐ、くださいっ」

 

控えめですがP子さんもきっちり見てます😅

 

び「パンケーキ最高✨」

 

P「ワンコバーグ美味しかった✨」

 

B&P「あ、水かぁ、、、、」

 

まだ、何か来ると思ってる??

 

び「信じてるっ」

 

び「なんもないのかぁ~ 帰ろ~っ」

相変わらず、オンオフのわかりやすいびーちゃんでした💦
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵