10月3日 それではお店に入りましょう(@ParlsideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

よいお散歩でけたね👍

 

みんな、エエ顔してるなぁ💕

 

「こんにちは~🎵」

 

何故かウマウマタイム💦

 

さてP子さんの番ですよ~!! お耳が😁💦 めっちゃ緊張してます😅

 

そのまま先生の所へ

P「先生、お願いしますぅ、、、」

 

ベ「ヤバいな、、、怖そう💦」

 

あら💕

 

さすが先生!!2回目のP子さん、早々にリラックスできてます💯

 

でもまだ先生が動く度に

P「な、なんですか??」ってなる💦

 

2回目だけど、まだ慣れない??

 

P「だってぇ、、、、」

 

P「痛いかもしらんやんかぁ」そんなんするわけないやん!!

 

そんな心配をよそに先生はピピピ~やら

 

ヌクヌク~温泉やら色々してくれてます~💕

 

P子さん、ご機嫌さん😍

 

P「先生、疑ってごめんね💕」

 

P子さん、だ~いぶ凝ってます😅

今回もほぐしてもらってかなり稼働域が広がってきています🙌

 

次回はびーちゃんの番ですっ 既にトロけております😆
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵