1月16日びーちゃん、ハイキングゥ~(@須磨浦公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まさかの雨☔️??

絶賛リニューアル工事中の須磨浦公園で待ち合わせです💕

 

しばらく待つと晴れたぁ~晴れ レッツラゴー✊

 

すぐにこんな見晴らしのいい所に出ましたぁ🌊

 

P「気持ちええわ~🎵」

 

スタートしたばっかですよ~ぉ😅

 

行きますっ✊

 

P「っつぅ~か、階段すご~いのっ」アハハ、ホンマにずっと階段😆

 

日頃の運動不足を痛感しながら、、、、😝
ベルーシー家はさすが慣れてる〜!!サササ〜っと登っちゃってます😁

 

かなりゼーハー言いながら登りましたぁ~ やったぁ達成感〜!!!

 

ゴール間近の展望台で📷✨ それぞれの可愛さがぁ~😍💕

 

乗り部もやっちゃうよ~👍

 

今回は東部展望台がゴールで~す🙌

 

P「おじいちゃん、大丈夫??」

 

び「ばあちゃん、ありがと💕」 P「ばあちゃんちゃうわっ💢」

寸劇かよぉ~っ😁💦

 

それぞれ~📷✨

 

4ワンでぇ🐶 素晴らしい眺望でした👍 次回はロープウェイで😁💦

 

帰りはルンル~ン🎵

 

ワンズはダッシュ?! すげ~な~😳

 

引っ張られてコケそう💦

 

ダ~ッシュッッッッ💨

 

ビーグルズはっちゃけ~🙌 こちらが遅いと登って来るし😅
疲れるよぉ〜

 

P子さんはいたってマイペースです😙

 

滑る地面😝 かなり下まで来ましたよぉ👍

 

ほらほらぁ あの絶景スポットォ!!

 

え??逆?? 海は後ろですけど??

 

日の当たり方だとこっちなんだって~😆

 

無事に登れてよかったぁ~🎵

めっちゃお腹空いたのでご飯、行きまぁ~す🚗💨

 

病気と闘ってるお友達に元気玉を送ります!!

コロナ禍で頑張ってくれている医療従事の方達へも元気玉送りますっ!!

みなさん頑張ってくださいっ💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵