6月28日びーちゃん、お久し~のお店へ(@オランダ屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

川遊びの帰りってココだよね~🎵

 

P「はい!!ココ、好きですドキドキ

 

び「早く、何かください、、、」P子さんのこと見てた??

 

び「ぼくもここ好きですぅ、、、、」気持ちはいってないな😅

 

私たちは、お外の席ですが、、、

 

店内もいい雰囲気✨

 

メインの料理と食べ放題のパン🍞

 

び「かあちゃん、ずるい~っっっ💢」ごめんね🙇

 

P子さんだけだと、こんな感じに良い子に待ってます🎵

 

夜のライトアップもいい感じなんですよ~!!

でも、おなかいっぱいになったので帰りまぁ~す🚗💨

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵