4月19日びーちゃん、一足先の鯉のぼり | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

鯉のぼりを求めてやってきましたぁ~🎏

 

行きたかった鯉のぼりのイベントが中止😭

 

色々探してみつけたのがここ!!

 

あーーーーっ来たきたぁドキドキ

 

わ~い🙌すみきらちゃん😍 すごい喜んでくれて嬉しい~💕

 

撮ろっ みんなでいけるかなぁ??

 

全ワンでいけたっ!!なんとなく💦

 

今年の鯉のぼり🎏

 

沢山、撮っておこうね📷✨

 

バッチリよぉ👍✨

 

さぁ~て、暑くなってきたけど💦

 

すみきらまるちゃんと行ける所までお散歩~🙌

 

大きな鯉🐟がたっくさん泳いでる川沿いを歩くよ~✊

 

折り返し地点🐶 王寺町のマスコット雪丸🐶

 

すみきらまるちゃんは恥ずかしいので辞退💦

ほんと、結構恥ずかしかったねぇ、、、、、ハハハ😆

 

本日もたくさん歩きました!!

お別れの前にママから美味しいのいただいちゃいました😅

突然のお誘いだったのに来てくれて嬉しかったです😍

すみきらまるちゃん、ママさん、ありがとうドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵