1月19日びーちゃん、京都へ!!(@ninnananna) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょいと用事があり、なかなか来れない京都へやってきましたぁ

 

フムフム、めっちゃウエルカムされてるやん💕

 

お邪魔しよかぁ音譜

 

おお~めっちゃ温いと思ったら薪ストーブ!!

 

ストーブの横の特等席に🎵

 

ポッカポカ温泉

 

今更ですが💦店内OKです👍

 

すぐに満席🈵

 

たっぷりひよこ豆のカレー🍛 ちょ~どいい辛さで美味しい😋

 

豚カツ サックサクなのが見てわかりますよねぇ~🎵

 

オーナーさん、タイガースファン🐯

 

び「僕のはぁ~はてなマーク」聞こえないフリしよ💦

 

コーヒーもいただきました☕️

 

 

 

2ワンの顔😆 不満の声が聞こえてきますよねぇ💦💦

 

スネてますよね😅 びーちゃん 後であげるからね

 

まだまだお客さんが来そうなのでぇ 次に向かいまぁ~す

 

その前に、お店の前で撮影!!っと

 

食事も美味しいし、優しいスタッフさんにめちゃくちゃ大人しいスタッフ犬さん

また、絶対行こう~っと💕

 

このお店までは道もすんなり来れましたが、この後は、、、

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵