11月10日びーちゃん、肉前の準備運動!!(@錦織公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

グラくん、P子さんと合流して向かったのはココ!!

 

カ~ラ~ス~何故泣くの~🎵 順番に叩くと曲に聞こえる素敵な遊具ドキドキ

 

私はヘッタクソでしたぁ~😅💦 リベンジするっ💪

 

さぁ歩くよ~🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンくんドキドキ 実は後ろに💦

 

居てるんです😅

 

登ったり~🐾

 

 

 

紅葉ゾーン🍁

 

きれかったなぁ~🍂

 

P子さん、わかるかなぁ??

 

集合写真、撮っとこかぁドキドキ お利口さん✨

 

びーちゃん😖

 

紅葉バックに✨

 

 

 

トコトコトコ~~、、、、おい行き止まりだよ❌

 

えっ??そろそろお時間??行こかぁ🚗💨

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵