9月1日びーちゃん、新たな発見✨(@マクドナルド庭代台東店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

小腹空いた~と、やって来ました🙌

 

ちょこちょこ来るんです このお店🍟

 

レア「びーちゃん、何やってるん??」

 

レアくんこそ、何やってるん~?? めっちゃ可愛いいんですけどぉドキドキ

 

こんなラグジュアリー?!になってるとはぁ💕

 

テーブルセットが一新されていました👍

 

小腹?だよね、、、、😙

 

葡萄まで生っていましたぁ😍

 

しかも、貸し切り~アップアップ

 

レアくんとハイタッチ✨

 

ぴーこー💕

 

びーちゃんの右手にご注目😆

 

このお目目目 何回でもやっちゃうよ~✋

 

はい、びーちゃんもっ

 

び「かあちゃん、手ぇ離してよぉーーーっ」アハハ離すの忘れてた💦

 

あら、P子さん そこがいいの??

 

居心地が良過ぎです👏👏

 

でも、帰らなくちゃねぇ~

 

レア家の皆様 遅くまでおつきあいありがとうございましたぁラブラブ

もう、水遊びの季節ではなくなっちゃったけど また遊んで下さいねぇドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵