7月6日びーちゃん、7月の銀木犀②(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

第1回目の休憩タイム🕔 さて、今日は何回休むのでしょうかあせる

 

すみきらまるちゃん、到着!! P子さんがお出迎え💕

 

ボルゾイさん達に紛れてるP子さん、、、、

 

なぜか、柴犬さんとシンクロしてるびーちゃん✨

 

チャッピーがいるとみんな、動く気がする、、、😅あせる

いつも、ほんまに動かへんからなぁ😆

 

チャ「わ~い🎵」

 

チャ「ぴ~いこしゃ~ん💕」可愛過ぎるなぁ😍

 

なんだか、楽しそうなP子さん🐾

 

ビーグルズ🐶

 

チャッピーが一番のお気に入りは、、、、

 

なんと、まるちゃんでした😝 P子さん、また三角関係やな😙

まるちゃん、男の子やのになんでやろねぇ😂

 

びーちゃん、積極的にいくね~アップアップ

 

ん?相手にされへんかったんか?😄

 

ウマウマタイムしたり~🎵

 

この日も、の~んびり💕

 

そうだね、きっちり座らんでもいいよね👍

 

休憩としては2回目チョキ スイーツのお時間🕔ですよ~!!
 

moricoさんのケーキ🍰 いっつも美味しい😋

 

ウマウマの守り神 ビフィンクス、、、、貫禄ない💦

 

貫禄やったら、P子さんの方がびーちゃんの100倍あるな😉

この日は、のんびりまったりでけたね~👍

ご一緒してくれたお友達の皆様、ありがとうございましたぁ
来月もまた、おねがいしまぁ〜すニコニコ

 

やっとこさブログが7月ネタに突入🙌

ボチボチですが💦どうぞお付き合いくださいませ🙏🙏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵