6月22日びーちゃん、1ヶ月ぶりの肉充電(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

プールの後はぁ、、、

 

び「やっほ~い🙌一番乗りやぁ🚗DASH!

 

食べたくなるのだよね~ぇ オニクが😅💦

 

B&P「もう、ええか~っはてなマーク

 

入ろアップ入ろ~アップアップ 「こんちは~っ晴れ

 

本日は、一番奥の席です👍

 

寝て待つ子!! びーちゃん、わかってるね~💮 

 

いつものノンアル

サラダはシーザーサラダにしてみましたぁ

 

カメラマンの肉ズ 赤身がない~~ポーン

 

その他の肉ズウインク 私は赤身が好き~ラブラブ

 

ワンズのんわんわん ハツとササミをトッピングします👍

 

今回もファイヤってま~す🔥

 

どんどん焼いて

 

どんどん食うぞ~ぃ✊

 

最後はワンズのを焼くよ

 

び「ワクワクキラキラ

 

わかりにくいけど、め~っちゃ期待してますしっぽフリフリ

 

P子さんも、よく待てたね👍

 

もう一息!! プププ、健気で可愛いなぁラブラブ

 

びーちゃんは一粒ずつ食べようかぁ

 

P「美味しかったです!!また、明日来たいですドキドキ

 

明日も?! やったぁ、うちもぉ!!って訳にはいかないですよねぇ😅

また近いうちに来たいねラブラブ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵