7月19日 びーちゃん、8歳のお誕生日です | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


「サイボーグ009の日」なんだってぇ サイボーグのように長生きして欲しい〜っ!!

 

7月19日がお誕生日🎂の方達(少し増えたよアップアップ)

藤井聡太くん、藤井フミヤさん、近藤真彦さん、ベネディクト・カンバーバッチさん

藤木直人さん、杉本彩さん、宮藤官九郎さん、エドガー・ドガさん、ブライアン・メイさん

まほろばの丘のスタッフのお姉さん、すみれちゃん(イタグレ)、アンドリューくん(イタグレ)、

せきちゃん(ドーベルマン)、HANAちん、そしてびーちゃん

みんなみんなっお誕生日、おめでとう~~~🎉

 

 

毎年同じですが、どうぞびーちゃんの誕生から8歳までおつき合い下さいませ~😘

生まれたて🎵

嵐の夜、ペットショップなかむらさんで産声をあげました

 

 

0歳

この写真の頃はすでに、この子にしようと決めていました

2ヶ月、きっちりタコ母ちゃんに甘えまくって我が家に迎えましたよ

 

 

 

1歳

、、、、、こんな顔になるはずではなかったような、、、、

 

 

 

2歳 キリリ✨

 

 

 

3歳 ちょっと意識するお年頃??

 

 

 

4歳 羞恥心なし💦

 

 

5歳!! ぶさいくに変化ナシ💦💦

 

 

6歳 白いものがチラホラ しかし未だに子供っぽいな💦

 

7歳 起きながら寝る、、、😝あはは、これはヒマヒマなんかくれビームですね⚡️

 

ついに8歳 どこでもすぐに寝る、、しかも熟睡💦



 

そして今日はようちえんに行きました🎵

皆さんにお祝いしてもらってよかったねぇ~ドキドキ

久しぶりのようちえんだったので、いつもよりテンション高めだったそうですアップアップ

先生、また1年 びーちゃんをお願い致します!!

 

 

この1年の重大ニュース

・バロン兄さん、SUNちゃん、こじろうさん、スマイルくんがお空へ😭

・ディニーズガーデン閉店😭

・SUPデビューできましたアップアップ 既に2艇目👍 びーちゃんにとっては迷惑!?

・特に目立ってケガも病気もなく過ごせてることかなぁ〜ドキドキ

 

 

皆様にはいつも、びーちゃんをかわいがっていただき感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

8歳ということでしっかりシニア期なのでの~んびり、たまにハッチャケで楽しく過ごせたらなぁと思います

びーちゃんもどうぞこれからもよろしくです!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵