6月2日びーちゃん、落語の後は?!(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

一旦、チャッピーと別れてぇ グラ&レンぴあはB&P号で🚗💨

 

再び、こんにちは😍ドキドキ

び「P子、ボケたか??チャッピーやで」

 

「ウヒャヒャ~😁」また、初めましてって感じで戯れてます💦

 

やっぱり、ココになるよね~👍

 

もう、売り切れてる物もアリ😭 私は定番の皮から手作り餃子にしました

 

オススメの胡麻のポークピカタは1人前しか残っていませんでした😅💦

 

シイタケ餃子も!! 特製レモン塩で頂きます😋

 

P「今日は、お友達がいるから ワンコ蒸篭がなくなるかとヒヤヒヤしました」

 

あるよ🎵 ちょっと待ってね

 

ちょっと待ってって言ってるでしょ??

 

いつもボリュームたっぷりのワンコ蒸篭 ありがたい~ドキドキ

 

やっぱり待たされてますけど??

 

あ、ごめんごめん

 

レンぴあはママが両手を使って食べさせてるね😘

 

グラくん、左!左~!!

 

グ「ん?な~に??」うそ~っ興味ないのぉぉぉぉ😳😳😳

めちゃくちゃ美味しそうな杏仁豆腐でしたぁ😋

 

B&Pチームはロールケーキにしました

 

お肉類はないけど、喉をゴクゴク鳴らしてます😁💦 はいはい、どうぞ~

 

落ち着き大人チームとはっちゃけ若手チーム はっきり別れましたね、、、

あれ??ぴあっこは若手チームちゃうん😆

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵