6月1日びーちゃん、カレー探索(@ODD CURRY) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カレー激戦区大阪💥 例に漏れずカレー好きなのだ😅

 

ワンコと一緒に行ける 今どきのカレー屋さんアップアップ

一応、大丈夫か確認!!

 

びーちゃん、おまたせぇ OKだよ~ん😙

 

可愛らしいサイズのお店🍛

 

セルフサービスです!!この小窓から出て来て、ここへ返却😊

 

待ってる間に、、、、

 

「えっ?」ちょちょちょ、、、超ヘンな顔😂

 

B&P「ギャラはもらうぜ~」トホホ💦

カメラ目線ってだけでギャラとられたよ~ぉ😭

 

かあちゃん、これからカレー🍛食べるねん🍴 膝から降りてねぇ🐾

 

P「は~い🙌」賢しこなP子さんドキドキ

 

びーちゃんは、、、? フテ寝😝

 

P「あ、そっちなの?」

 

ズイズイズイ~ッ あはは😆こっち来たん? 可愛いなぁ💕

 

あいがけ~

 

アボカドキーマ

 

うんうん、美味しいっ😋 ここのにもカツオの甘辛く炊いたのが乗ってる🐟

 

び「匂いだけやし~」カレーはあげられへんなぁ💦

 

ドクターペッパー!!生まれて初めて生で見ました😳

不思議な味ですね~😓

 

これも無理やでっ😆

 

奥のお店は「Odd ball HAIR GALLERY」さん

かあちゃん、もう少し若かったらお願いしたいわ~😍💕

 

P子さん、やってもらう?? イケてるサマーカット!?とか😄

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵