4月21日 P子さん、サロンへ~✨(@La luce) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

La luceさんに到着🚗💨

 

おじゃましまぁ~す💕

 

これから、P子さんはキレイキレイしてもらいまぁ~す💕

 

び「いってらっしゃ~~い👋」

 

P「わたし、がんばるですよ👍」

 

P「お、置いてくですか~??」

 

看板犬さん達、寛いでますねぇ~🎵

 

席に戻ると、、、、、あら?可愛い😍

 

アハハ、アゴ乗せ~ めちゃくちゃ愛嬌のある柴犬ちゃんドキドキ

 

コーヒー飲みながら、P子さんを待ちますぅ

 

 

 

びーちゃんも待ってるんだよね

 

わ~い、来た来た🐾

 

スルリ抜けてぇ 「おかえり~💕綺麗になったぁ??」

 

で、何故か びーちゃんがポーズ

 

爪切りさせてくれないワンコさんなのにね~(笑)

 

いつものトリミングやってもらってよかったねぇ✨🌟

ご機嫌さんのP子さんでしたアップアップ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵