1月13日びーちゃんとライヴ②(@バルミル) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

続いては、ワンコとコラボです✨ 抱っこして踊れるのって素敵💕

 

最後まで可愛いトイプーちゃんでした🎵

 

ハチくんもクルクル🌀 華麗なダンスでしたぁ~🙌

 

オリビアちゃーん💕

 

ママの歌とフラメンコ 最高~🏆

 

めっちゃ息の合う お二人さんでしたぁ👏👏

 

そしてラストはみんなで~~

 

すんばらし~~っ😍ドキドキ アドリブ?キレイに揃ってるぅ~

ワンコ達も参加させて~!!という顔で見てる😊

 

わぁ~最高ーーーっ!!! めちゃ感動しましたぁ😭

初フラメンコでしたが、こんなに素敵なんですねぇ😍

 

司会の方がハチくんの所に、、、

 

司「今日のステップは何点でしたか?」ハチ「100点の満点なのだっっっ」

 

ハチくんのドヤ顔(笑)

良かったよ~~っ ハチくん、もっとファンになったよぉ👏👏

 

そして、もう一度 ピアニストさんの登場✨

 

み~んなで犬のおまわりさんを歌いました♪ 久しぶりに歌ったなぁ~

 

そして、参加者全員の集合写真📷✨

 

何故か、ポーズを取る2ワン🐶 写真を撮っていただいたのよねぇ

ありがとうございます💕(かあちゃんの仁王立ちはスルーしてね💦)

 

ダンサーハチくん、また会おうねぇ💕

 

バルミルを出て、30mの所にあるお肉屋さん、、、、寄っちゃうよね💦

 

だって、お肉屋さんのコロッケってめちゃ旨だよねぇ👍

レンママもerikoさんも聞く前に並んでた(笑)

 

B&P「わかってらっしゃる🎵」だよね

 

ハチくんママ、ブログでの紹介が遅くなってしまいましたぁ、、、

素敵なイベントに参加させていただき本当に感動でした

また、ママ達のフラメンコを観たいのでお知らせください~~っ

バルミルにも、また伺いたいなぁ💕

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵