1月6日びーちゃん、走り初め②(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カフェ休憩☕️ P子さん、大丈夫??

 

P「はぁ、120%大丈夫なんですけど~」ん~、、、ぼちぼちやでぇ

 

第二ラウンドのおやつを買ってます びーちゃんにバレてたんやね💦

 

び「ウマウマあるけど、一緒に走らへん??」なんや?ナンパか(笑)

 

び「そうですけど!!」笑ける、真顔はやめてぇ~

 

第二ラウンドォ~🎵

 

 

 

ウマウマーーーッ

 

P「びーちゃんに同じーーーっ」

 

 

 

プププ 笑顔になっちゃう

 

よね~💕

 

Dラン(アジリティ)に移動

 

びーちゃん、頑張るでっ!! P子さんは、お休みねぇ~🎵

 

ほらほら、登って!!

 

びーちゃん、上に乗ってよ~ なんか足が女の子っぽいやん(笑)

 

び「グゥ💤」アカンアカンッ!!そこで寝ないでーーっ😵

 

P「早く~っ」ほらぁ、ハリキルからめちゃ疲れてるやん💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵