7月8日 びーちゃん、7月の銀木犀へ(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

雨止んだぁ でも、アッチーーーー☀️

 

でも、今月も来るもんね~🙌

 

ふむふむ、今月も美味しそうやないかーい💕

 

 

 

もう、食べてもええかな??

かあちゃん、熱い物はあっつーいうちに食べたいのですっ

 

うんうん、ウマウマ❤️

 

は~ おいしかっ、、、、、

 

たよ、、、、

 

ヒマ過ぎたのね、、、、

 

ランに出る?? びーちゃん、ごめん、、、おしゃべりタイムね💦

 

出た~🙌 おまたせっ

 

P子さん、早速お気に入りの子 発見✨

 

び「えへ えへ えへへ~🎵」ねぇねぇ、ここにも男の子がいるよ~

 

P「あ、けっこうですー」

 

またまた、イケワン登場🙌

 

P「ルンルンルン🎵」 えらい違いやね😅

 

P「アオくーん❤️」、、、、よかったね

 

アトムくん、2度目まして✨

 

あ~ 走ってる!!

見逃してしまいそうなくらいの瞬間でした

 

こんな、感じもあるんやねぇ ホッコリ😊

 

の~んびりする子もいれば、タッタカ走る子もいる

 

マイペースなトコトコ派

 

P子さんも、既にトコトコ お疲れさーん🎵

 

週末の遊びのツケが、、、、筋肉痛ぅぅぅぅ😭 1週間、頑張りましょう✊

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵