6月30日 びーちゃん、ぐーんと大きくなったあの子に会う(@ドルチェカンパーニャ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

B&P「あーーーーっ❤️」

 

はい!!集合写真📷✨

 

P「あの子、どこかでみたことあるぅ~」

 

まほろばの丘から、こちらへ~

 

 

 

クラブ終わりのちびカメくんが合流~~🙌

 

「あ~ 喉乾いたっ💦」

 

 

 

 

 

こんな時でも、寝るのはびーちゃんだけ~

 

寝れないよねぇ~😅💦

 

すっかり、お兄ちゃんのちびカメくん チビではなくなっちゃったね😙

もう嫌やぁ~って思うまで遊んでやぁ~~っ

 

みんな、沢山食べたね~🙌

 

 

 

デザートまでいただいちゃった🎵

 

ブヒブヒブヒーーーー😣 あら、子豚ちゃん🐷がなんか言ってるね~😝

 

 

 

とうとう、寝ちゃったよ😌

 

ゆっくりし過ぎ💦 でも、楽しかったぁ~~🎵 

 

 

 

すみきらまるちゃん家、ありがとうございましたぁ❤️

また、遊んでねぇ〜〜😍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵