6月10日 びーちゃん、跳躍測定(@大仙公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P「ルンルンルン🎵」 調子いいみたいねぇ P子さん💕

ココに来るまでに、ニャンコさんに突撃💨

ニャンコさんの逃げ足ははP子さんの10倍早かったよぉ

 

到着~~ 前に、、、、って、いつだったかしら??

かなりご無沙汰です💦

 

さぁ、てっぺんにウマウマON!!

 

び「いいの??」いいよ~~

 

あれれ? 一瞬で、撮れなかったよ💦💦

 

はい、もう一回

 

び「くんくん、確認!確認!!」

 

よっし💨

 

び「えへへ~ 登れたよ」まだ登れたねぇ🙌

 

び「えっえっええ~?? P子さん、ワープしたぁ」

 

今回はワープで許しとこかぁ💕

 

コマ撮りで行くよ~ スタートッ!!

 

よっ

 

行けるか??

 

び「とおーーっ!!」

 

よくできました🙌

 

「雷様の忘れ物」

また、体力試しに来ようねぇ👍

 

P子さんも、体調改善中です~

チョンボなしに登れるように頑張ろうね✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵