6月3日 びーちゃん、8周年の銀木犀へ(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ただいまぁ~🎵 少し落ち着いた??

 

はっちゃけチームは健在!!

 

びーちゃんは、いそいそとどこへ??

長~いサラダバーへと向かいまぁ~す💦

 

び「ちっ もう少し、食べてたかったなぁ」残念だね~

でも桑の実の前科があるからね 程々にしようね

 

び「ちぇ〜っ」 は~??なんか文句あるん~??

見逃さないからね〜 ハッハッハ

 

今日のランチ🍴

 

涼しげ~~🎐 どれも美味しかったぁ ペロリ😋

 

そして、これこれ!!!

 

moricoさんの特製パフェ 8周年記念バージョン!!

今年も食べることが出来ましたよんっ

 

P子さんは、5年目くらいかな??

 

びーちゃんは、7年目✨ まぁ😳お世話になってるねぇ❤️

 

ランに戻ると、ダン&サラちゃん 初めましてのボーダーさんが❤️

 

わちゃわちゃ~😁💦

 

ダンくんが誘ってくれてるよ P子さん、嬉しいね~🎵

 

ボーダーズと集合写真

 

お~い!! 団子3兄弟と若手チームに分かれとるやないかいッ💢

 

エヘヘ 可愛い❤️ これで許してあげよう👍

 

何故、この配置で落ち着いたのか、、、、わから~んっ😆

 

ランの真ん中ですけど~ ワンコの井戸端ってあるならこんな感じかな?

 

対照的な皆さん、、、😆

 

みんな、の~んびり この雰囲気が好きなんですよね~❤️

8周年、おめでとうございます🎉 これからもどうぞ宜しくです🙏

 

高峰PAからの夕焼け🌆

銀木犀の帰りによく見るんですが、ここに着く頃には沈んでしまってることが

多いんです この日は撮影成功🙌

 

1週間、お疲れさまでした😊

月曜日から大変なことがあったけど、命があるだけでよかった❤️

まだ、完全復旧できていない地域もあります、、、

みんなに早く普通が戻りますように🙏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵