5月27日 びーちゃん、クルミでムクミ??(@cafe+dog kurumi) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お初のカフェ cafe+dog kurumiさんです

 

かあちゃん、やっぱり迷った、、、店の前を通り過ぎて、、、

「お店がどこかわかりません」って、お店に電話してしまいました😅💦

 

次は、迷いませんっ!!

 

び「僕の匂い、つけといたからな もう大丈夫やで」

お手数をおかけします~(笑)

 

ほんま、びーちゃんのGPSが使えたらいいねぇ

 

この日は貸し切りでイベントをされていました、、、

入店できるのは予約のお客さんのみだったのですが、

予約なしのびーちゃんだったのですが入ってもいいし、

更にランチもいただけることに!! やった~っ

 

P「あざーーっす💕」

 

本日のランチ🍴 とり天でした、わ~い🙌

アツアツであっさりサックサク、かあちゃんの好み😍 ポン酢でウマウマ

 

ミックスサンド、こちらも美味しそうでしたよ💕

 

何故、ここなのか、、、

 

イベント中の店内

 

はっちゃん食堂のママさんに用事があって、お邪魔させていただきました

 

P「よろしくですぅぅ、、、」P子さん、緊張してる😁💦

 

はっちゃんママの経路チェックを受けました、予約してないのにスンマセン

結果は「ムクミ」太ってるんじゃなかったんだねぇ

 

本当の用件は、そば米~!! はっちゃんママさん、ありがとです~❤️

まだ、そば米汁作れてませ〜ん😣

 

昨日は、余震が心配で寝れない、、、、ということは全くなく

ぐっすり寝ました、、、何度か揺れたようです

余震の心配がなくなるまで、気をつけましょうね

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵