5月3日 びーちゃん、キャンプへGO~(@ひろめ市場、高知城、塩塚高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

AM3:00出発、、、、だったかな??

小雨の降る中、積み込みをして いざ出発!!真っ暗の中を走って、、、

夜が明けた☀️ 雨は止んでます〜🙌

 

今回の四国上陸は、瀬戸大橋からです

か、風がキツ過ぎ~😖 速度制限に二輪車の通行止め😵

運転手ののんちゃんママ、手汗かきながら頑張ってくれたよ~!!

 

キャンプ場は徳島ですが、、、高知へ寄り道~~😋

 

ひろめ市場で、ウマウマ調達🐟

その後、すぐにのんちゃんのリクエストの公園へ

ブランコ、1番上手に乗ってたよ✨

 

満足した? 高知城に着きました

ひろめ市場、公園、高知城、めちゃくちゃ近いです💦

 

蓮がギュウギュウに生えてました😆

のんちゃん、びーちゃんなら歩けるかもね

 

のんちゃん、びーちゃんにお付き合い お座りスタイルで📷✨

 

わ~い🙌 ウマウマァ ようけ買うてきたなぁ

しかし、、、、ここで悪夢が😱

天ぷらにびーちゃんが、がっついた💀

ほとんど食べずに現行犯逮捕できたけど、全部落としてしまい

のんちゃんを泣かせてしまった 一つも食べてなかったもんね ごめ~~ん😭

 

こりゃ〜びーちゃんのこと、嫌いになったよねぇ、、、😢

旅のしょっぱなから申し訳ないと、思ってたら

のんちゃん、すぐにニッコニコ😊

びーちゃんのこと許してくれたよ ありがと~~ん💕

 

前回の高知旅行でもここで撮ったなぁ📷✨ 相変わらず、観光客さん多い

 

「イバラキタイスケ~!!」ワハハ😄 同じポーズで笑かしてくれます

 

び「のんちゃん、イタガキタイスケだよ~」

駐車場へ戻る途中に「手作り市」が催されててちょいと楽しみました💕

 

そして、またまた「ひろめ市場」へ 晩の食材等々を買い出ししました

のんちゃん??オモロ過ぎですよ!!

 

高知のマンホール

かあちゃんのかあちゃんがマンホール女子なのでこれは写すでしょ✌️

高知あるあるなのかな??交差点にアルファベット、写真にはAとS

これって何の意味があるんやろ??

 

そして、汗ダラダラかいてテント設営完了!!

びーちゃんのネームプレートもつけて完璧じゃ👍

 

びーちゃん??もう、寝るのぉ

 

テント設営完了の乾杯🍻

先程、買って来た 小さいのに1個120円の高級トマト🍅も今夜の食卓へ🍴

 

のんちゃんママの炊いてくれた お米も大成功✌️

美味しく呑んで食べて~~ 早めに就寝、次の日に備えまぁ~す!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵