12月29日 びーちゃん、かあちゃんにつき合わされる(@大小屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヤッホーい🙌 やっと来れたっ

 

信楽の大小屋です!!

 

年末、だけど もうしめ縄が💦 このブログも早く年を越さねば~!!

 

まず、カメラマンさんのお目当てはこちら

 

レストラン🍴

 

な~んと、店内OK!!いいですよねぇ ランもありますよ↗️↗️

 

そうそう、話が反れた、、、💦

カメラマンのお目当ての近江牛~~丼 

かあちゃんも便乗😅近江牛入りカレーうどん

 

君たちは、見るだけぇ モデルはよろしくね

 

P子さん、あんまり深く考えちゃダメよ

 

ではでは ここからは、かあちゃんにつきあってね

 

陶芸教室の入り口です

 

先生のお話を、お口ポカーンになりながら 聞いてます

 

わかってんの??

 

わかってない、、、、何度も先生にみてもらう💦

 

待ってる よい子達❤️

 

見てくれてる P子さん、飽きてる びーちゃん💦

 

んもう~ 面白くな~い ぶーぶー

 

10分くらいでできあがり~↗️↗️ 電動ろくろ体験、楽しかったぁ~💕

びーちゃん、それくらい待っててよねぇ

 

この後、釉薬の色を決めてぇ 終了!!

B&Pさんもご苦労さんっ ありがとう

 

ブログ、どうなってんのよ??、、、って、言っていただいてまぁす

びーちゃん、嬉しいねぇ❤️ ありがたいよねぇ😘

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

HANAちん、手術後まだ入院中 あと2日なんだね

頑張ってるね 応援してるよっ 先生のお墨付きもらって帰ってね

HANAちんにも、元気玉送るね✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです