12月23日 びーちゃん、お初のコーヒーショップへ(@スタバ鴻ノ池運動公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ここはどこ??」

 

池の畔?

 

カメラマンも、かあちゃんもとにかく写真撮りまくってる、、、

 

綺麗な夕方を狙って来たのです

 

もう、みんな 来た事あるよねぇ

 

って、びーちゃん💢 もお~っ

 

凄く綺麗に、整備されてます

 

賢く待ててるでしょ、、、かあちゃんが後ろにいるからね(笑)

 

2017年12月15日にオープンした、スターバックス奈良鴻池運動公園店!!

 

世界一美しいスタバ候補?! すごいねぇ~

 

お店の色んな所をご紹介

コンクリートのテーブルと、ベンチ この日はちょっと冷たかった❄️

夏はヒンヤリ気持ちいいかもね

 

 

 

 

 

広々として、いい感じ ゆったり出来そうですよ

 

、、、と、ここで 待ってた時間!!

 

日が暮れるまで、頑張ってとるぞ~!!って、カメラマンがね

 

待ったけど、赤い夕焼けは撮れませんでした

 

夜景はキレイに撮れましたよ

 

 

 

はぁ~ やっと座って コーヒーが飲める☕️

シナモンロール、暖めてもらってとっても美味しかったぁ

 

ね?P子

砂糖もシナモンもついてない所を少し、2ワンで食べたよ

 

P子さんの顔(笑) 後ろの大木 ライトアップしてて綺麗だったよぉ

 

びーちゃんもライトアップ

 

P子さんも

 

100均のヒョウ柄のネックウォーマー、P子さんにもあげました

これで立派な関西のおばちゃん(笑)

 

びーちゃん、いつもの通り 早々に離脱、、、、

 

P「早く、撮りなさいよ!!」あの、、、P子さん、びーちゃんの方じゃなくて

カメラマンの方見てねぇ、、、

 

また、夕焼け撮りに来よう~っと🎵

 

1週間おつかれさまでした!! 明日はゆっくり寝まぁ~す🙌

みなワンも疲れを癒して下さいね~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです