12月16日 びーちゃん、お初のカフェへ(@Cafe Wash Gon) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

どこかに行く途中?

 

この外観を見た事ないですかぁ??

 

そうですよ~ あのドッグランのちょい手前

 

ウッディくんがココへ来てたのでぇ

 

うちも行くぞ~!!

 

ワンコ連れは、こちらの室内ですよ~↗️↗️

 

おっもう寛いでるやん、、、

あ、違った お耳が向こうに寝てるから、警戒中!!

 

後ろは普通に店内に繋がっていますよ

 

び「温かいのだ~☀️」

 

カレー 色んな種類があるんだけど 今回はキーマにしました

 

カメラマンは、海老カツサンド 女子かっ

 

P子さん💦

 

狙ってるよねぇ🎯

 

可愛い顔で狙ってる、あげちゃうよね~

 

2ワンに見守られながら食べるデザート💦💦

 

さ「あたしもいるよ❤️」 さくらちゃん、登場!!お久しぶりぃ💕

なんと、さくらちゃん 常連さん🙌

 

ぼくももっと早くに来ればよかったよぉ

 

ソフトクリームで

 

頑張る2ワン(笑)

 

び「単純よね~」って、君が言うんかい

 

さ「もっとイケワンとの撮影がいい~っ!!」そりゃそうだ、、、

 

ママに甘え過ぎて怒られる、びーちゃん

 

さくらちゃん、失礼しましたぁ💦💦

また、会えるかなぁ?? 会いたいな❤️ ウマウマのご褒美、ありがとです!!

 

寒波??めちゃ寒いっ❄️ 明日は散歩に行こうねぇ びーちゃん

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです