12月3日 びーちゃん、ここも行き納めかな??(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

名阪高峰で見る夕焼けはいつも綺麗なのだなぁ❤️

 

みんなとバイバイして向かったのはこちら「まつや」さん

 

2017年、行き納めとかないと!!

 

今年も何回も来たなぁ~ ね、P子さん

今回はカメラマンの上着を座布団代わりに(笑)ヌクヌクのP子ちゃん♨️

 

びーちゃんはかあちゃんのダウンベストね、隠してたのをね💦

 

予約さんでいっぱい、事前に連絡入れてて正解でした🙌

 

寛ぐP子さん、、、、

 

おっやってはいけないことを、、、

それは、びーちゃんがいつもやってること、、、

 

おお~っと、これまた びーちゃんのお得意技

「私(僕)、テーブルの上に興味ありません」だーーーっ!!

やっぱり、見てるんだねぇ~ やってみたくなったのかな??

 

広島焼き、ねぎ増し増し

 

かあちゃん、最近のお気に入りのコーン餅

 

焼きそば、、、うーん、満足!!

 

び「ふぁぁぁぁあ 僕のはぁ~??」

 

あり〼よ🎵

 

P子さんと半分こしました

 

マテ~からの

 

パクッとな

 

P子ちゃんも今日はお箸でいただきましたよ

 

「びーちゃんでは??」と声を掛けてくれたお客さん

初めはピンと来なかったのだけど、パパさんとママさんでわかったよ🙌

てんすけちゃん!!前に会った時はパピーだったのよね

すっかり、お兄ちゃんになってましたぁ

 

びーちゃんに気づいてくれて、ありがとう❤️嬉しかったです~

そして、まつやさんで会うなんてダブルで嬉しや~🙌🙌

てんすけちゃん、今度はまた まほろばで会おうねぇ~❤️

 

オロロ~ン早くも本日から初仕事です、、、、泣いてもいいですかぁ??初泣き😭

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです