10月15日 びーちゃん、雨の日の過ごし方①(@わんこん家、ひまカフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

リニューアルされてから、行きたいと思っていた「わんこん家」

 

と~っても可愛い外観❤️

 

今日は「ひまカフェ」にお邪魔しまぁす

 

土砂降りなので、、、

 

カメラマン、P子さん、びーちゃんをお店の前で降ろして

かあちゃんは、近所の駐車場へ🚗

 

おじゃましまぁ~す!!

 

わぁ~❤️ すごい素敵な雑貨に良さそうなウマウマ🍖

 

なかなか、奥のカフェまで行き着けない💦💦

 

やっと、たどり着いた!!

今度は、ランチに来たいなぁ~ とっても美味しそうでしたよ

 

カフェで、びーちゃんがお世話になっている

犬猫の食と自然医療の学校の植田師範に偶然、お会いできました!!

 

P子さん、頭にほっかむり、、、ちょっとぉカメラマン??

女子らしくしてあげてよねぇ💢

 

かあちゃん、パフェにしてみました~!!

たまに、がっつりクリーム系が食べたくなるよね💕

 

きっちり、はまって寝る びーちゃん😴

 

び「センセーー❤️」いつも、よじ登ってぺろぺろ攻撃💦💦

ごめんなさーいっっっ

 

師範のお孫さん(笑) ジンジャーちゃん エエお顔してはるわぁ❤️

 

師範に、マッサージしていただき、ウマウマまで

背筋、いつもより伸びてますっっ(笑)

 

P子さん、背筋も伸びてるけど 首も長~くなってるね

 

び「センセェ、、、、😭」大丈夫!!また、会えるよ

 

P「いくですよ!!」

P子さんに「帰るよ」というと、真っすぐ出口へ

何にも教えてないのにね

 

かあちゃん、車取って来まぁ~す!! ちょっと待っててね

まだ、雨は止まない、、、さて、次回に続きます

 

足が筋肉痛、、、、ちょっとしか走ってないのに💦💦運動不足だわ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです