10月14日 びーちゃん、久々のオフ会!!(@ディニーズガーデン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ども~~!! やっと、オフ会のお話ですよ~

 

び「かあちゃん?どうだい、このウエストが羨ましいだろ?ん?」

、、、、、く、悔しいけど何も言えん💀

 

び「すずママ~❤️ ぼく、お腹空いた~❤️❤️」

残念でした~ ちょうど、お昼ごはん終わったとこでした(笑)

 

貸し切りランに入ってすぐに幹事のNamimiちゃんに

「びーちゃん、写真撮るでっ!!」

ほいほ~い、びーちゃん お願いねぇ

 

いつもは、やる気ないのに Namimiちゃんに呼んでもらったらコレ!!

なんでやねん、、、、ま、いっかぁ

 

なんとまぁ ワンコより、人間の密度が高いなぁ

 

あら?びーちゃん、走ったの??

 

び「気のせいじゃない??」

 

び「ウハハー🎵」やっぱり、走ってる!!

 

ちょっと、走ったんやね

6歳のおじさんは走っても瞬間💦 でもね、瞬間でもいいんだよぉ

 

隣のランの子にご挨拶~❤️

 

お久しぶりのトム氏!! 嬉しいワン🐶

 

ご挨拶~

 

ウキウキ秀人さんと、長オヨダのびーちゃん

 

のんびり組💕

 

うらめしやぁのポーズのベルちゃん

 

けんた~ん、ごめんねぇ ももちぃと😍

 

シンクロしちゃった~(笑)

 

テケテケテケ マイペース

他のワンコが写ってないのは、みんなのスピードとびーちゃんのスピードが

違うからなんだろうね

 

ディニーズのオフ会、恒例の一組ずつの自己紹介!!

 

ハナ家の自己紹介中~ びーちゃん、ちゃんと聞いてるかぁ??

 

集合写真📷✨

幹事の小梅家、秀人家 ありがとう~~❤️

沢山のお友達と会えて楽しかったぁ🙌 また、よろしくでぇす😘💕

 

チョコ兄さん、会いたかったよ〜!!次回、楽しみにしてるね

 

や~っと、1週間が終わる~🙌 あと一日じゃぁあ がんばろう~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです