10月1日 びーちゃん、初梨狩り!!、、の前に(@里山食堂わかば) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょっと、待ち合わせまで時間があるので、、、

 

このお店の前はよく通ってたんだけど、今回は寄ってみた

 

なんか、みんな美味しそうに食べてる、、、なになに??

新米の栗ごはんにカボチャコロッケ?! 天ぷら5種が300円!!!

 

頼んじゃった💦💦 出来上がり待ちで~す🎵

P子さん、足!足!!(笑)

 

びーちゃん、顔が出せないのぉ~?? 恐がりなのね

 

栗ごはんと天ぷらにしました~🙌

 

↗️↗️↗️

 

カメラマンはコレ、このボリュームで200円ですよ~!!

(大阪のおばちゃん出ちゃってますね💦)

 

栗、、、これは食べられませんよ

 

み~んなで相席🎵 なんとなく、、、でもついついお話はじまるよねぇ

 

梨狩りの話で盛り上がっちゃった↗️↗️

 

美味しいと聞いて、梨狩りに予定変更された方もいましたよ🙌

 

店内は地元のお野菜、お米などがた~くさん売ってます🎵

 

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!

 

ひかえおろう~~ ソフトクリーム様であらせられるぞっ

 

B&P「ははぁ、、、ソフトクリーム様ぁ❤️」

 

マテマテェ🕔

 

とうとう、アゴ乗せP子ちゃんになったのね

食いしん坊さん、いらっしゃい!! オホホ💕

 

まぁ、待ちなさいって ちゃんとあげるからね

 

店主のお父さんの紙芝居が始まりましたぁ💕

 

おこちゃま達は、とっても楽しそうでした

久しぶりに見た紙芝居、手作りで面白かったぁ

また、行こ❤️

 

あっ!!待ち合わせの時間!!!いっそげ~~~っ(笑)

 

やっとこさ10月ネタに入りました💦💦 焦らない、焦らない!!ですよねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです