9月24日 びーちゃん、ひさしぶりに、、、(@半鐘カフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

何ヶ月ぶり??

 

三田の半鐘カフェ☕️

 

ランチに間に合った~🙌

 

はな「P子さ~~ん❤️」 あらっはなちゃん💕

 

P「はなちゃん、ひさしぶりやん」

 

な~に??なんとなくよそよそしい はなちゃん

 

P「遊ばんのかいっ」

 

はな「え~ 遊ぶのぉ」

 

と、なんとな~く遊んだ

 

第一ラウンドでした(笑)

 

びーちゃんも居てたのよ💦 あっマスターが呼んでる🎵

 

はい~ ほとんど動いてないけど、、、

 

びーちゃん、マテタイム

 

び「P子、どっち食べたい??」

 

び「ねぇねぇ かあちゃん? 僕って可愛いよね」

 

グイグイ来るねぇ💦

 

可愛いけど、あげないよ

 

 

 

和風オムライスと、ジンジャーエール

 

シシリアンライス(佐賀のご当地飯)とコーヒー

佐賀在住の人にも好評だったんだって!!

あ、お時間となりました 続きますぅ~💕

 

 

ラスクちゃんが、日曜日に虹の橋を渡ったそうです、、、

かあちゃん、土日はブログを見ないので今朝知りました

生ラスクちゃんに会いたかった😢びーちゃんとご対面してほしかったなぁ😭😭

以前 ラスクママ、冬彦さんと会えたのもラスクちゃんのおかげです

お空で美味し~いソフトクリームほおばってるかな🍦

ラスクちゃん、おつかれさま そして、ありがとう❤️

 

 

台風が過ぎて行きました、皆さん 被害はなかったですか??

お空まで、ラスクちゃんが行ってしまったことが悲しかったんでしょうね😢

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです