9月18日 びーちゃん、みんなとデイキャン⛺️(@スプリングスひよし) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

晴れた~☀️ 前日の大雨台風が嘘みたい!!

地面のコンディションはちと悪い、、、けど、晴れた~~🙌

 

朝一番で待ち合わせ~🎵

 

ロノ&ビート君 おはよう☀️

 

目覚めの水遊び、よう入るわ💦💦

 

みんな揃ったので、ゲームをしましたよぉ🙌

3チームに別れて、、、、

ケンシロウ母ちゃんの作ってくれたネームカードを胸にかけて、、、

 

いざ ゲームスタート!!

リレー🏃

しょっぱなから、どえらいハプニングがありました(笑)

見せたいけど女優達の許可が出ませんので、お見せ出来ませーん

 

我が子は何番?🐶

チームから1人選抜で、肉球を嗅いで我が子を当てる!!

 

結果は、、、、みんな、大正解!!

すごいね、我が子ってそんなにわかりやすいの??

 

、、、、ってことで、迷司会者のケンシロウ父ちゃんも挑戦

肉球を嗅ぐはず??(笑) 結果は、、、残念でしたぁ💦

 

ダルマさんが転んだ!! 右端に飛んでる人、発見!!

「ころんだっ」でストップしてワンコをおすわりさせるっ!!

 

ココがゴール地点、白熱しました!!

失格になる人もいたけど、みんなおりこうさんだったねぇ

 

最後は、椅子取りゲーム!!

これも、ワンコのお座りさせることが条件でした

 

皆さん、皆ワン🐶 楽しそうだったなぁ~❤️

かあちゃん、動画の撮影で参加せずでしたが、面白かったぁ

我が子の頑張ってる姿が沢山、見れましたねぇ

 

ガブちゃんパパ、びーちゃんとペア組んでゲームしてくれてありがとう❤️

 

続いて、BBQ~🍖 ミスジの塊ど~~ん 美味しいイカも!!

かあちゃん、ササミしか持って来てないのに、えらい豪華なBBQいただきました

すずちゃん、jojoママごちそうさまぁ😘

 

写真はほとんど撮れてない、、、、ごめんねぇ

 

ロノビートママがみんなに作って来てくれた

蝶ネクタイを、カチューシャにしてつけてみた❤️

ちょうど良いサイズで家に帰るまで、ず~~っとつけてました

ロノビートママ、ありがとう💕

 

とっても、楽しい1日でした 皆さん、ありがとう~~❤️❤️

 

with ルル、さくちゃんでした🙌

来年??蒜山のキャンプ、リベンジよろしくです~🎵

 

その頃、P子さんは、、、、

 

ボーダーさん達と遊んでたんだって!!

 

レアちゃんはわかる!!

 

あ~、、、もう、わかんない💦

 

とにかくP子さんは、楽しんでる🎵

 

こちらも、たっぷり遊んだようですね

 

シニア同士で楽しんでたわぁ と、後で聞きました

シニアさんなのね💦 びーちゃんより全然、元気だけど、、、

 

また、お天気のお願い!! どうか、晴れますように☀️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです