9月17日 びーちゃん、台風から逃げる!!(@ポートメッセ名古屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

どよよ~ん☁️ 厚い雲の西の空、、、

そうです、この日は西日本に台風が上陸!!ってことで、

びーちゃん、名古屋へ避難して来ました

、、、、、帰りの事はとりあえず、考えずにね💦

 

ペット博2017 in 名古屋 です!!

駐車場から、会場の入り口までで沢山のビーグルさんに会いました

初めましての方達で写真撮れてないけど💦

 

そして、会場に入ったら ボーダーさんだらけ~🙌

 

「なんや?なんや??」と、集まるボーダーさん

皆さんとごあいさつして、、、さて、会場へ!!

 

最初に行ったのは、動物の学校の生徒さんがやってる

健康診断(無料)の受付👍

 

び「かあちゃん、無料に弱過ぎや~ 僕たち、どうなるの??」

 

診断まで2~30分かかるとのこと、ぐるっと回ろう✊

 

美味しいお水、タンクの宅配のやつ ワンコも飲めるんだって

 

そして、ブッチの試食コーナー!!あ、違った 販売ブースです💦

 

びーちゃん、なんのためらいも無くガツガツ✌️

なのに、P子さん 周りの雰囲気に萎縮しちゃって、、、食べれませんでした

 

それでも、美味しいのよ~🍖と、お姉さんとコマーシャル👍

ここで、買っとけばよかった、、、と後で後悔😭

とても、いいフードだったのねぇ😭😭

 

あ、あ、あ、急げ~!!

 

呼ばれてますよ~!!

 

はい、20番はうちで~す👋

 

まずは、びーちゃんから

 

ちと、緊張気味(笑)

 

び「はぁ、、、怖い事されへんかったぁ よかったぁ」

呼吸数、心拍数、触診、、、等でした、異常なし!!のびーちゃん

 

P「何コレ?何コレ??ドキドキドキドキ、、、、、、」やっぱりねぇ(笑)

 

でもね、オヤツ食べれるくらいだから P子さんにしたら余裕~~🎵

 

P「楽勝~🎵」び「何言ってんの?心拍数ハンパ無かったやん」

ハハハ、P子さん ドキドキがすごかったみたい(笑)

 

ペットショップなかむらさんのブースに社長様がいらっしゃったので

声をかけたら「どこにでも出没するなぁ」って、言われましたぁ💦

 

だんだん、良い意味での鈍感になってくれてる

P子さん、小さい事は気にせずに~!!やで

 

ほな、ペット博はここらへんで!!この後も、まだ続きます~

さてさて、台風はどの辺りまで来てるのやら、、、

 

やったよ今朝は晴れた~~🙌 朝の散歩が気持ちよかったぁ🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです