9月9日 びーちゃん、休暇明けのまほろばへ(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

早く、外に行こう~~!!

ちょいちょい、お姉さんに久しぶりに会うでしょ 挨拶しよ 

 

び「おね~さ~ん❤️」

 

び「夏休み、何してたの??」

 

び「ねーねーねー💕」

 

お姉さん、出て来てくれたよ よかったね😍

 

P「ほな、行きまひょかぁ~~🎵」

 

2ヶ月ぶり!!!

 

走るかな??、、、、と思ったけど

 

走ったよ🙌

 

プールとは違うテンション↗️↗️

 

ラン、移動して まだまだ遊ぶで~!!

 

ナイスキャッチなP子さん🎵

 

疲れたことに気づくまで、

 

何回いけるかな???

 

遠くでマテ!!そうそう、コンビだとこれしかできませ~ん

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ お疲れさん!!

 

びーちゃん、用意はいいかな?

 

ほれっ ナイスパクッ!!

 

P子さんもマテよ~

 

最後に受付へ戻ると、、、ふにゃ~💦💦

久しぶりのまほろばに、大興奮の2ワンでした🙌

 

週末の☔️予報、、、、、何とかなりますように!!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです