7月22日 びーちゃん、この日は超ラッキー✨③(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウムム、、、、、もう、ええんちゃうかなぁ

 

お外に出たいぃ、、、、、

 

P子さんをモヒカンにしようと頑張ってたら、

びーちゃん 焼きもちやいてやんの~ ヘンな顔(笑)

 

え~い!!泳ぐのイヤなら、モデルになりなっさ~い!!

 

P「私、泳ぎますけど、、、」

 

まぁ、まぁまぁ、、、かあちゃんも、ちょい休憩させて💦

 

プププ

 

ごめん、やらされてんのに笑っちゃう

 

び「やってられ~ん」

 

び「なぁ?」

やめて~っ 余計に笑けるっ

 

P子さん、頑張ってピンクだらけの女子カラーやけど

 

やっぱり男前やなぁ(笑)

 

ふふふ

 

何考えてるんやろ?

 

P「ほんま、ええ加減にしてやぁ💢」ごめんごめん💦

 

P「なんで、水面に投げるんやぁ💢」アハハ P子さん、お怒り中

 

なんやかんやの1時間 存分に楽しみましたよ💕

 

びーちゃんはしんどいと顔に「疲れました!!」って、書いてあるタイプ

P子さんは、、、出ないねぇ

 

キリリ✨

 

あら、珍しくP子さん ヘタってるやんっ

 

び「も、動けへん、、、」

さてさて、そろそろ本日のメイン2つへ移動しましょうかぁ~(笑)

 

もう、みんなお仕事かな?? まだ休みボケですが、、、がんばりましょう~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです