7月15日 びーちゃん、洞川で遊ぶ(@観音峯登山口休憩所) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

箱乗り見習いのP子さん、外の空気は吸いたいのです

でも、まだまだへっぴり腰で~す💦

 

びーちゃんの箱乗りは年期がちがうでしょ(笑)

 

着きました~!!

下に見えてる川から、楽しそうな声が聞こえてます~♬

 

登山するにも、川へ降りるにもこの橋を渡り向こう岸へ

 

ちょっと横を見ると新緑が眩しい~~っ✨

 

下を見ると、、、わぁ💕綺麗な川!!

 

早よ行こうっ✊

 

奥さ~ん!!ココ超穴場ですよ~❤️

 

さ、行こ行こ!!

 

つり橋大丈夫やったん?? すごいね、えらいね↗️↗️

P子さん、苦手なものを少しずつ克服して行ってますよ~👍

 

川へ降りてみましょ

 

びーちゃんは山に入ると、犬が変わるね

 

水綺麗~✨ そして冷たい~!!

気温も大阪と比べて10度は低いです、快適~🎵

 

び「絶対押したらアカンで!!」押していい方のフリやんな(笑)

 

び「わ~い、どんくさかあちゃんに押されへんって~」

チッ💢なんか、ムカつくわ

 

川遊びはサラッと切り上げてぇ 遊歩道の散策しまぁ~す🚶

ん?なぁに、びーちゃん

 

フフフ、楽しいんだねぇ~

 

この日の難関場所!!インスタで動画をアップしましたが、

P子さんの匍匐前進は想定内だったのですが、びーちゃんまでビビりまくり💦💦

 

アハハ、しれっと普通に歩いてるわ

 

おお~っと、またまたスケルトンな道!!

 

びーちゃんもビビリンチョ(笑)

 

び「はぁ、、、スリル満点💦」

 

滝や!!

改めてだけど、マイナスイオン浴びまくり~🙌

 

「光の滝」っていう名前なのね、ホタルが飛ぶとか?

相変わらず、予習なしで来ております💦

ここで折り返し~!!もう少し続きまぁす

 

ここで、、、えっと、血液検査の結果報告です

これは、病院ですぐ結果の出るタイプ

 

至って健康、先生に太鼓判いただきました!!

(血糖値が低いのは、採血から検査までに時間がかかったからだそうです)

 

ナトリウムとカリウムが高いのは野菜を食べてるからかなぁ??

先生に聞くの忘れたぁ💦💦

来年も好成績出せますように!!

 

それでは、元気印のびーちゃんから

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです