6月24日 びーちゃん、最後のレソン(@レソン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

実際は、6月30日に終わるのですが、びーちゃんが行けるのはこの日が最後

 

今日こそ、アレが食べたい!!

 

この日も、ランは沢山のワンちゃんがいましたよ

 

びーちゃん、今日はランする??

 

び「どっちでもいい~」

 

P子さんは、ラン行きたそうだから聞かないでおこう💦

 

レソンに入る前は必ずお水飲んでたなぁ

 

P子さんも、飲んどきやぁ

 

初めましてのラルフくん まだ4ヶ月のスプリンガー

可愛くてぇ可愛過ぎ~❤️

カメラマンは抱っこして連れて帰ろうとしてたよ(笑)

 

あっ 今日のお連れさんのうにちゃんですっ!!

ママは先日会ったけど、うにちゃんは超久しぶり🎵

 

なんか~思い出がたくさんあるなぁ、、、しみじみ

 

例のアレです!! ハンバーグ売り切れてなかったぁ🙌

 

P子さん

 

うにちゃん

 

びーちゃん

 

3ワンとも、同じ顔してヒマヒマアピールしてます💦

ごめんね 大人しく待っててね

 

今日はデザートも食べちゃう!!

ってか、3時かな?と思ったら5時になってました💦💦

 

かあ「ちゃ~~い💢」

ここは、マナーに厳しいレストランなのよ!!

この厳しさが、他のカフェに行く時に役立ったよねぇ

 

やっぱり、閉店時間過ぎちゃったねぇ💦💦

 

オープン当初からのお話やら、いろいろお話したねぇ

 

うにちゃんとは、ずっとずっとお友達だからねぇ❤️

ランで会おうね🎵

 

ランは9月30日まで営業です、プールも今年はまだ入ってないので

まだまだ行くよ~!!

 

宝塚がなくなって、クロスガーデンに来られてた方も多かったと思います

やっぱり、馴染みのお店が閉店するのは寂しいですね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです