5月20日 びーちゃん、頑固だけど、ウマウマに負ける、、、(@大野寺) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

グビグビグビ、、、、飲むけど 絶対、入りたくないのよね💦

 

P子さん、川からビシャビシャのまま走って来ないでーーーーっ!!

 

さぁ、ちょっと歩こうかぁ~

 

その前に、、、こんなのみつけたよ~❤️

 

ハート??に似てる、石を発見!!

珍しく笑顔のびーちゃんと撮ってみましたよ

 

川沿いに、ブラブラと歩いてみました

 

ん~、、、何にもなかったよ💦💦

 

また、川に戻ってきたよ

 

アハハ びーちゃん、豆腐屋さんの「ピープー」って音に反応してるよ

 

行ってしまっても、まだヘンな顔してるよ(笑)

 

あっ 入った!!

 

これ~っ🍭

 

び「どこだ??」

 

び「こっちかな??」

 

P子さんも参戦!!

 

び「あったぁ~🎵」

 

び「ハイ!急ぎます!!」

 

び「うんまぁ~🍴」

 

P「私もがんばりたかった、、、、」

P子さんは、乾かないからね💦ザブザブはもう今日はやめとこね

 

あ~5月が終わる~😭 1年で1番好きな月なのに、、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです