5月7日 びーちゃん、お散歩の時間ですよ~⛵️②(@マーブルビーチ、りんくうパーク) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

おいおい、どうなってるんやぁ??

 

ほどけた~🙌

 

笑顔??ちがいますよ~

売店のBGMのボリュームが大きくて顔が引きつってるの

 

かあちゃん、何やら買いに行ったぞ

 

帰って来た

 

じゃ~~ん✨

 

今年、お初のかき氷🍓

 

帰りは松林を行こう~✊

 

びーちゃんはフラフラ~ P子さんは、とにかく真っすぐ▶️

性格の違いですよねぇ

 

ジグザグやから、遅れる、、、

 

この公園で一番、高い所

 

石に乗って、更に高め

あのぉ、、、、びーちゃん、海は反対側だよ~

 

B&Pは、どれくらい歩けるんだろう??

 

りんくうパークに戻ったよ

 

もう、お座りすらできへん~って?

 

気ぃ抜いてる??あかんやん

P子さん?びーちゃんの位置が正解だよぉ かあちゃんも映り込んでるし💦

 

日が沈むよ、もう少し 頑張ってね

 

 

 

 

 

久しぶりのりんくうパーク、やっぱりええ公園でした

 

もう、マテできないよねぇ~ お疲れさま💕

 

この日は8000歩でしたよ✌️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです