4月15日 びーちゃん、一日の締めは、、、(@tailtail) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

大雨にあいながら、、、、ここまで来たのだから、、、と

 

レンママ、歯が痛いって言ってるのに、、、、

 

来ちゃった「tailtail」

 

レンくん、お疲れ ぴあっ子ちゃんはまだまだ元気✨イエ~イ✌️

 

びーちゃん、イエ~ィ、、、、??

 

P子さんも、、、、、

 

P「ゆっくりさせてんかぁ」 は、はいぃ、、、、

 

グゥゥ、、、、

 

びーちゃん、テーブルから落ちそう💦💦

かあちゃんズは何やら調べ中ぅ

 

レンママが喜ぶと思ったの!!肉球パンサンド

 

海老カツタルタル

 

こちらは

 

前にNamimiちゃんが食べてた 厚焼き玉子!!

 

ほんっとにボリューム満点 お味も満点💯

 

熱いうちにいただきましょ~🍴

 

ムッちゃんママや、めぐみるくママが食べてたイチゴパフェも超美味しそうでしたよ

この日は、あすかルビーでした

 

B&Pは珍しく、興味なし(笑)

 

めっちゃ、お疲れのようです💦

 

び「んもう、、、、明日、早いのに、、、」

 

び「こうなったら、僕が締めとくわ バイバイおやすみ!!」

レンママ、最後までお付き合いありがとね、リベンジ いつでも行くよ~

歯が治ってから行こうね(笑)

 

明日は、かあちゃんドキドキなことが、、、、大したことではないけどね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです