4月15日 びーちゃん、みんなと二上山に登る①(道の駅ふたかみパーク當麻、二上山) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

12時に待ち合わせ、雨雲と共に到着💀

 

そう言えば今回、自称雨女が2人と自称晴れ女が2人参加です

どちらが、勝つのか、、、

 

わ~い、チャピかあさ~ん❤️❤️

 

みんなとみんなでご挨拶中♬ ちびっこ率高い!!

ちびっ子チームはグラちゃん、モコちゃん、レンくん、ぴあっ子ちゃん❤️

 

晴れた~っ☀️ 道の駅で食料調達!!

 

ほな、出発!!

バロンさん、起きてるか~い?(笑)

 

ふたかみパーク當麻を後にして、、、

 

二上山、登り口は、、、「→」 あっ右ね👍

 

登山情報に書いてあった「傘堂」みっけ!!

 

既に、暑くてヘラヘラ顔のびーちゃん💦

 

び「よ~っし、パワー補給!!」バロンパパ、ありがとう~🙌

 

あの山とあの山に登るん??、、、いやいや、この山やろ?

ってな具合で、不安いっぱい(笑)

 

この辺りだけでも、遊ぶのにとってもいい感じです

 

まだキレイに咲いてる桜も🌸

 

お地蔵さん達、ハイカーさんの無事を見守ってるんだね

 

ギリギリ好きなびーちゃん🎵がんばってまぁ~す✊

 

すれ違う人が多い!!「こんにちは」を言うのに疲れそう、、、

なのに、「あと200人くらい降りて来るよぉ」だってぇ😱

 

「こんな感じやったら、楽勝やんっ♬」

 

、、、、とは、行きませんでした💦 グラちゃん、まだ 頑張ってるよ!!

ロングヘアーは葉っぱや小枝がくっつくんだねぇ 大変だぁ

 

P「あっという間に、普通の登山になりました」

 

レンぴあちゃん、今回もがんばってます✊

 

は~、、、きついっ💦💦

 

岩屋という所で、休憩~!!

 

今、見ると 景色はよかったんだなぁ~

 

さて、、

 

先へ進むぞ~!!

 

エヘヘ💦 また休憩

 

だって、展望台があったんだもんねぇ~

 

展望台から~

みんな疲れてて、サービス笑顔出ず💦

そんな中、erikoさんは超笑顔🎵

 

ヨシッ ほんまにマジで頂上目指すぞ~!!

、、、、あっ?えっ?お時間?? 次回につづきます~

 

おかげさまで、バッキバキの筋肉痛がや~っと治って来ました💦💦

えっ心配してないって??そうですよね、かあちゃんの自業自得ですもんね(笑)

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです