4月9日 びーちゃん、花見へGO~✊(@藤原京) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

前の日のリベンジ~~!!スッキリではないけど、お花見日和🌸

 

花園入り口、、、ウッディくんのブログもここを撮ってたねぇ(笑)

 

さ~わやか~♪

 

P「あ、来た来た」

 

フリータイム(笑)

 

この後、おとなしく花見できるように、、、、

 

気の済むまで、クンクンしてくださいよ~

 

あっ びーちゃんは、和装部の活動中~

 

よしっ!!部活するよ~!!

 

部活①

 

部活②、、、、

P「びーちゃん、ここで和装の限界が来てしまいました、、、」

部長、ごめんっ💦💦

 

ちょいと、移動

P「びーちゃん、まだかな~」

 

P「また、走って来たわ、、、、」

 

び「ヤッター✌️」、、、と、横の草むらへピョ~ン

 

袴、脱いでてヨカッタ、、、、

 

服を着せられてたストレス発散中~

 

みんなのワンコはどうなんだろ?びーちゃんは、スイッチオンします

 

なかなか止まんない、、、、

 

さっきのフリータイムでは気が済まなかったんだね、、、やっと落ち着きそう

 

ハイ、うまうま、、って、P子さんだったのね

 

び「エヘヘ~ 楽しかった💕」

よ~し、ほな花見の撮影ぐわんばるぞ~~✊

 

おはようございます☀️ 週末まであと1日、お仕事がんばりましょう~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです