4月8日 びーちゃん、夜桜見物へ(@高田千本桜) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さて、お次に向かったのは、、、「わ~すごいすごいっ↗️↗️」ってなりました

 

高田千本桜です 全長どれくらいなんだろ?すごい距離ありましたよ

 

駐車場がなく、停めるのに苦労しました、、、

なので、桜を見だしたのが20時 なのにライトアップは21時まで😱

 

それに、宴会の人達の声とか音楽でP子さん、パニック😱😱

 

びーちゃんも、

屋台が気になってそっちはイヤだ!!こっちもイヤだ!!と抵抗するし💦

 

それでも急げ~!!っちゅうわけでぇ

 

どんどん撮るぞぃ

 

びーちゃんも若干、協力してくれました

 

あっ、この撮影中 ずっと雨が降ってたんですよ

 

桜もビッチョビチョ

 

びーちゃんが気になってた屋台群!! あーっゆっくり見たかったなぁ~

 

振り返ると、池に浮御堂?見たいなのがあり、池の周りの桜が全部ライトアップ

綺麗でしたぁ😍

 

この時、20時40分!!やばーいっ

 

さて、ラスト頑張るぞ~!!

 

P子さん、がんばってぇ

 

よっしゃ~ いい感じや!! お疲れ~~っ🙌

 

20時45分、ギリギリセーフ✌️ 橋の上からこの写真を撮って、

P子さんは駐車場へまっしぐらしましたとさ💦💦はぁ、疲れたぁ

P子さんも、びーちゃんも言うこと聞いてーーっ

晴れの夜にゆっくり、撮らしてぇーーーっ😭

 

な、なんとブログがリアルタイムに進んでいます フフフ 嵐が来るかもね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです