3月18日 びーちゃん、これで最後がつづきます、、、②(@鈴鹿の森庭園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ど~ん!!

デカビー&ビーグル化したボーダーさんでお送りします~

 

鈴鹿の森庭園

 

開花状況によってお値段が変わるんですよ

 

この日はモチロンお値段MAX!!期待してるよ~

 

行くぞぉ おーーーーっ✊

 

そうそう、お題にも書きましたが

こちらも来年からはワンコNGとなります、、、、😭

 

よしずの囲いを抜けると、、、、、わぁ✨ ホンマにビックリしました

 

君たちは、、、、無反応💦

 

自由、、、、、

 

ちと単独で

 

この天の龍が出迎えてくれますよ

 

日が沈むまで、もうちょい💦頑張って撮ろう✊

 

ちょっと上に上がって、撮ってみた

すんごいボリューム🙌 あっ P子さんとかあちゃんがどこかに居るよ

 

ちょい低め、、、カメラおじさんがた~くさん

我先に!!と、いいポイントを取り合う(笑)

 

さ~て夜になっちゃうよ~ 入場料分、元取るで〜✊

 

夜もいいやんかぁ♬

 

見上げてみた

 

どんどん夜

 

濃い赤

 

みんな 写真撮ってまぁ~す

 

たまにワンズ

 

梅ーーーーっ!!

 

からのP子さん

 

梅の木の内側

 

渋めのびーちゃん

 

夜の「天の龍」 かっちょええわ〜↗️↗️

 

P子さん🌸

 

 

秀人さんだけ、きっちり和装!!

 

うらめしや~なびーちゃん👻

 

頭ピカーーン⭐️

 

キレイなの伝わったかな、、、、??自信ないわぁ

秀人さんとこで見てねぇ

 

はぁ残念、こんな綺麗な梅の庭園に入れないなんて、、、、

秀人家の皆様 お付き合いありがとうね~❤️

 

穴子寿司も売り切れで食べられなかった、、、、ショック💀

Namimiちゃん、今度は穴子寿司食べに行くのつき合ってね~(笑)

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです